見回り♪

怪我をして8日目。
身体はバリバリ健康なので持て余してます。

雨の合間に見回りをしていると

いちえん農場の土佐ジロー、木陰でひと休み

急な日差しで暑かったらしく、ポンカンの樹の下へ避難してました。

ミツバチも

ニホンミツバチ

はみ出るくらい元気(笑)

モチロンうちの子供達も

元気っす♪

暑さに弱いのは大人だけかもね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL